ドクター松井クリニックの脱毛には万全の保証制度があります

脱毛デビューする際には不安が多いものです。そこでドクター松井クリニックは考えました。少しでも患者さんの不安感を和らげるにはどうするか。それこそが当クリニックが実施する各種の保証制度です。

期間が無制限です

気軽に通える工夫美容クリニックでは各種の脱毛コースが設定されています。一般的には1年で5回照射するパターンなどでしょう。とはいえ患者さんにとっては日程通り進まないことも多々あります。これも脱毛を止めてしまう理由のようです。

そこでドクター松井クリニックは、施術ができる期間を無制限にしました。だから患者さんはコースの締め切りを気にせず落ち着いて脱毛と向き合うことができます。次回の予約も余裕をもってとることができます。それが結果的にお肌の健康へとつながり永久脱毛の効果を実感できるのです。

解約にも真摯に対応します

引っ越しや結婚、妊娠など止むを得ない理由、もちろんネットの口コミで見られるように納得できない人もいるでしょうが、そうした場合の解約にも真摯に対応します。この点は業界においてあまり例のないことではあります。

コースで申し込まれている患者さんへは、残った回数を1施術当たりに換算して返金しています。これは医療脱毛に対する悪いイメージを持ってほしくないためです。そういう意味では過大なキャンペーンなど行いません。脱毛は結果がすべてです。

スタッフによるサポートがあります

脱毛の施術後はお肌の状態が落ち着かないものです。つまり医療レーザーは皮膚に刺激を与えて軽い火傷を引き起こすからです。帰宅後は不安かもしれませんが、そんな際には電話によるスタッフからのアフターサポートが受けられます。

もちろん問い合わせ内容に関しても院長がチェックします。万が一トラブルなどがあれば、早急な対応をしてくれます。院長が判断したアフターケアについては料金がかかりません。遠慮せずに相談してみましょう。ストレスは身体によくありません。

無理な脱毛はすすめません

松井院長のモットーは、無理な脱毛をすすめないことです。患者さんの要望を詳しく聞き、適切な脱毛プランを考えていきます。顔脱毛やVIOも状況に応じて進めていきます。強引な勧誘や不要不急の治療はしません。それだけでも安心ですね。

とはいえ患者さんの協力も不可欠です。アレルギー体質や持病の有無、当日の健康状態などを伝えておきましょう。それによって施術のレベルを変える必要があるからです。もちろん予約の変更やキャンセルも可能です。こちらも気軽に相談してみましょう。

安心して脱毛ができます

クリニックでのコース設定をどうするか、気にしてしまう人が意外にも多いようです。しかし多様な保証制度を設けているドクター松井クリニックなら、心配することはありません。安心して脱毛を受けることができるでしょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です