渋谷美容外科クリニックならリーズナブルに効果的な脱毛ができます

渋クリの愛称でも知られているのが渋谷美容外科クリニックです。様々なウリはあるでしょうが口コミでも評判なのは、料金の安さです。逆に心配してしまうこともありますが、体験談などをみても、コスパは保証できそうです。

料金の安さが特徴のひとつです

低価格の脱毛クリニック渋谷美容外科キャンペーンの有無などによっても異なりますが、1回当たり最低1,600円のコースがあります。また月額5,800円などサロンと同等の料金プランも用意されています。さらに初診料、カウンセリング料、剃毛代、そして炎症を抑えるためのアフターケアなどの料金もかかりません。

医療脱毛なのに安すぎると不安視する人もいるでしょう。しかし1999年の開院から2016年10月までの期間において25万症例の実績があります。安かろう悪かろうではなく、信頼できる脱毛が行われている証拠が示されています。

夜遅くでも脱毛できます

今の時代だからこそタイムイズマネーです。女性が社会進出しています。働く女性であれば、脱毛する時間もありません。とはいえそこは渋クリです。曜日にもよりますが平日23時まで施術を受けられます。だから週末に通う必要はありません。

一方で医療機関にありがちな昼食休憩がありません。場所は駅近なので、患者さんがランチタイムを活用して脱毛してもらうこともできます。最新マシンだから少ない照射でも効果は保証されています。時間を有効に利用できますよ。

トライアルプランが用意されています

強引な勧誘はありません。とはいえ総合的な美容クリニックだからこそ、各種のトライアルプランが用意されています。例えば渋クリで脱毛している患者さんなら、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、フェイスやボディのトリートメントが割引価格で試せます。

もちろん脱毛に関しても、追加でパーツをお願いしたい場合には30%オフの料金で施術してもらえます。なお脱毛時に困るのがタトゥーですが、こちらもリーズナブルに消すプランがあります。まずは相談してみましょう。

渋クリポイントが使えます

今では珍しくないポイントカード制度が渋クリにはあります。100円で1ポイント発生し、貯まれば1ポイント1円で使えます。初めて来院した人なら付与率が5倍になります。カードを作っておいて損はないでしょう。

クリニック内のサービスに限定されますが、脱毛自体の料金を考えれば、相当なポイント数になるでしょう。美容施術のみならず、渋クリが扱っている商品を購入する際にも使えます。例えばダイエットサプリ、皮膚科推奨の洗顔石鹸などがあります。

コスパで選ぶなら渋クリかも

医療脱毛を選ぶなら、効果で判断すべきでしょう。とはいえコスパを比べれば渋谷美容外科クリニックかもしれません。夜遅くまでお願いできる点も、働く女性に優しいですね。トータルで考えても渋クリです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です