湘南美容外科クリニックは幅広い脱毛のニーズへ対応できます

テレビのCMでもお馴染みなのが湘南美容外科クリニックです。言い換えると業界大手なので幅広い脱毛のニーズに対応できます。どんなわがままでも相談してみましょう。きっと解決策があるはずです。サロンからの乗り換えにも対応してくれますよ。

全国どこでも対応できます

全国展開の湘南美容外科湘南美容外科クリニックも初めから大きかったわけではありません。公式のウェブサイトにも掲載されていますが、最初のクリニックを神奈川県藤沢市で開いたのは2000年3月です。当初は患者さんがまったくいませんでした。とはいえ16年後の2016年11月現在、全国に55院を展開しています。

医療脱毛は首都圏や大阪などの大都市に行かないとできないイメージがあったでしょう。しかし今では全国に店舗があります。地方の人でも全身脱毛を受けられる体制が整っています。頑張ればできることを、湘南美容外科クリニックが自ずから証明しています。

痛みへの対応ができます

医療脱毛を躊躇する理由として、レーザーによる痛みがありました。ネットの口コミなどでも囁かれる点です。とはいえ湘南美容外科クリニックでは、痛みへの対応もできています。例えば患者さんの状況に応じて機械を使い分けます。

通常はアレキサンドライトを使用します。これは100万症例の実績を有する名機です。高い脱毛効果が魅力です。一方でお肌のダメージを軽減するのがメディオスターです。色黒の方でも照射しやすいとの評判があります。

サロンからの乗り換えも対応できます

クリニックによっては、他社からの乗り換えに難色を示すことがあります。つまり中途半端な状態だと、永久脱毛へ導きにくいケースが少なくないからです。しかし湘南美容外科クリニックは違います。サロンからの乗り換えでも積極的に対応します。

実際に当院で医療脱毛を受けた患者さんの半数は、エステからの乗り換えだったようです。誰もが光脱毛との違いに驚きます。とはいえ料金もリーズナブルです。1回毎のトライアルプランも用意されています。安心して乗り換えができそうです。

男性の脱毛にも対応できます

昨今増えているのが男性の脱毛です。特にヒゲ脱毛が好評です。女性のお化粧と負けず劣らず毎朝のヒゲ剃りは面倒なものです。忙しい時間を少しでも有効に使いたいと思うならば、トライしてみる価値はあるでしょう。

もちろん脛毛や胸毛、男性のハイジニーナ脱毛も可能です。パートナーへのエチケットのみならず、将来的な介護を心配して脱毛を決意する中高年も多くなっています。男性の新たな身嗜みを考えるきっかけになりそうです。

脱毛の悩みを解決できます

脱毛に関する悩みは様々です。それが湘南美容外科クリニックならすべて解決できます。まずは電話で予約しカウンセリングを受けてみましょう。フリーダイヤルなら土日祝日を含めて夜11時まで対応しています。

渋谷美容外科クリニックならリーズナブルに効果的な脱毛ができます

渋クリの愛称でも知られているのが渋谷美容外科クリニックです。様々なウリはあるでしょうが口コミでも評判なのは、料金の安さです。逆に心配してしまうこともありますが、体験談などをみても、コスパは保証できそうです。

料金の安さが特徴のひとつです

低価格の脱毛クリニック渋谷美容外科キャンペーンの有無などによっても異なりますが、1回当たり最低1,600円のコースがあります。また月額5,800円などサロンと同等の料金プランも用意されています。さらに初診料、カウンセリング料、剃毛代、そして炎症を抑えるためのアフターケアなどの料金もかかりません。

医療脱毛なのに安すぎると不安視する人もいるでしょう。しかし1999年の開院から2016年10月までの期間において25万症例の実績があります。安かろう悪かろうではなく、信頼できる脱毛が行われている証拠が示されています。

夜遅くでも脱毛できます

今の時代だからこそタイムイズマネーです。女性が社会進出しています。働く女性であれば、脱毛する時間もありません。とはいえそこは渋クリです。曜日にもよりますが平日23時まで施術を受けられます。だから週末に通う必要はありません。

一方で医療機関にありがちな昼食休憩がありません。場所は駅近なので、患者さんがランチタイムを活用して脱毛してもらうこともできます。最新マシンだから少ない照射でも効果は保証されています。時間を有効に利用できますよ。

トライアルプランが用意されています

強引な勧誘はありません。とはいえ総合的な美容クリニックだからこそ、各種のトライアルプランが用意されています。例えば渋クリで脱毛している患者さんなら、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、フェイスやボディのトリートメントが割引価格で試せます。

もちろん脱毛に関しても、追加でパーツをお願いしたい場合には30%オフの料金で施術してもらえます。なお脱毛時に困るのがタトゥーですが、こちらもリーズナブルに消すプランがあります。まずは相談してみましょう。

渋クリポイントが使えます

今では珍しくないポイントカード制度が渋クリにはあります。100円で1ポイント発生し、貯まれば1ポイント1円で使えます。初めて来院した人なら付与率が5倍になります。カードを作っておいて損はないでしょう。

クリニック内のサービスに限定されますが、脱毛自体の料金を考えれば、相当なポイント数になるでしょう。美容施術のみならず、渋クリが扱っている商品を購入する際にも使えます。例えばダイエットサプリ、皮膚科推奨の洗顔石鹸などがあります。

コスパで選ぶなら渋クリかも

医療脱毛を選ぶなら、効果で判断すべきでしょう。とはいえコスパを比べれば渋谷美容外科クリニックかもしれません。夜遅くまでお願いできる点も、働く女性に優しいですね。トータルで考えても渋クリです。

横浜中央クリニックの脱毛ならばプロの技を実感できます

医療脱毛は安い料金ではありません。そうであれば相応のサービスや成果がほしいですね。加えてスムーズな施術も患者さんにとっては安心できるポイントです。ならば横浜中央クリニックを訪ねてみましょう。プロの技を実感できますよ。

痛みを軽減できる機械を使います

横浜中央クリニックの機械についてクリニックで行うレーザー脱毛は、一般的に痛いという印象があります。体験談を聞いたり口コミの評判を見ると輪ゴムで弾かれる感覚だとか。それってかなり厳しいような気がします。お肌が弱い人であれば真っ赤に腫れあがるかもしれません。

横浜中央クリニックは、海外での安全基準を満たした脱毛マシンを使っています。段階的に痛みを調整できます。さらに冷却することで痛みを軽減できます。加えて照射スピードが速いため、施術時間が短縮されます。こちらも痛みの解消に貢献します。

資格所有者が施術します

サロンではテクニシャンが、一般の美容クリニックでは看護師がレーザー照射をするかもしれません。しかし横浜中央クリニックでは日本医学脱毛学会が認定したレーザー脱毛士が施術します。

民間資格ではありますが、レーザー脱毛は医療の一部です。いい加減に行うことは許されていません。資格を取得するという覚悟と誇りによって相乗効果が生まれ、より一層脱毛が丁寧かつきれいに終わることとなるのです。

スタッフのスキルアップに努めています

資格取得と並行して、施術スタッフのスキルアップに適宜努めています。カンファレンスを定期的に実施し、より安全かつ効率的な方法の開発を目指しています。施術者が情報を交換して知識と技術の共有を心がけています。

つまり患者さんは個々に毛質や体質が異なります。毎回初めてのケースに当たります。想定外の繰り返しです。これは外科手術と同じことです。失敗が許されない緊張感を持った状況でもリラックスした施術ができるのは、スキルアップのおかげです。

心のケアも充実しています

脱毛はお肌の調子が大切になります。しかしお肌は心理的な要因が大きく影響します。ちょっとしたストレスがあるだけでも肌荒れしやすくなります。施術の緊張感から、肌トラブルが起きることも稀ではないようです。

横浜中央クリニックではスタッフが温かく迎えてくれます。医療施設ではありますが、サロンのようなリラックスムードがあります。こうした心のケアも、患者さんの脱毛、そしてお肌の回復を早める重要な一因なのです。

次回の予約が楽しみです

施術のたびに何か違和感を覚えたりしますか。横浜中央クリニックなら、毎回納得して帰宅できるはずです。プロがやってる安心感があります。だから次回の予約が楽しくなりそうです。

ドクター松井クリニックの脱毛には万全の保証制度があります

脱毛デビューする際には不安が多いものです。そこでドクター松井クリニックは考えました。少しでも患者さんの不安感を和らげるにはどうするか。それこそが当クリニックが実施する各種の保証制度です。

期間が無制限です

気軽に通える工夫美容クリニックでは各種の脱毛コースが設定されています。一般的には1年で5回照射するパターンなどでしょう。とはいえ患者さんにとっては日程通り進まないことも多々あります。これも脱毛を止めてしまう理由のようです。

そこでドクター松井クリニックは、施術ができる期間を無制限にしました。だから患者さんはコースの締め切りを気にせず落ち着いて脱毛と向き合うことができます。次回の予約も余裕をもってとることができます。それが結果的にお肌の健康へとつながり永久脱毛の効果を実感できるのです。

解約にも真摯に対応します

引っ越しや結婚、妊娠など止むを得ない理由、もちろんネットの口コミで見られるように納得できない人もいるでしょうが、そうした場合の解約にも真摯に対応します。この点は業界においてあまり例のないことではあります。

コースで申し込まれている患者さんへは、残った回数を1施術当たりに換算して返金しています。これは医療脱毛に対する悪いイメージを持ってほしくないためです。そういう意味では過大なキャンペーンなど行いません。脱毛は結果がすべてです。

スタッフによるサポートがあります

脱毛の施術後はお肌の状態が落ち着かないものです。つまり医療レーザーは皮膚に刺激を与えて軽い火傷を引き起こすからです。帰宅後は不安かもしれませんが、そんな際には電話によるスタッフからのアフターサポートが受けられます。

もちろん問い合わせ内容に関しても院長がチェックします。万が一トラブルなどがあれば、早急な対応をしてくれます。院長が判断したアフターケアについては料金がかかりません。遠慮せずに相談してみましょう。ストレスは身体によくありません。

無理な脱毛はすすめません

松井院長のモットーは、無理な脱毛をすすめないことです。患者さんの要望を詳しく聞き、適切な脱毛プランを考えていきます。顔脱毛やVIOも状況に応じて進めていきます。強引な勧誘や不要不急の治療はしません。それだけでも安心ですね。

とはいえ患者さんの協力も不可欠です。アレルギー体質や持病の有無、当日の健康状態などを伝えておきましょう。それによって施術のレベルを変える必要があるからです。もちろん予約の変更やキャンセルも可能です。こちらも気軽に相談してみましょう。

安心して脱毛ができます

クリニックでのコース設定をどうするか、気にしてしまう人が意外にも多いようです。しかし多様な保証制度を設けているドクター松井クリニックなら、心配することはありません。安心して脱毛を受けることができるでしょう。

クレアクリニックでは脱毛後のアフターケアが充実しています

医療脱毛を選ぶ基準は何でしょうか。最終的なコスパを考えれば、アフターケアの充実度で比べるべきでしょう。その点ではクレアクリニックが抜きん出ているかもしれません。今評判のアーユルヴェーダで美肌もゲットできますよ。

アーユルヴェーダが美肌を作ります

アーユルヴェーダとは人類最古の健康法および美容書とも言われているのが、古代インドから伝わるアーユルヴェーダです。記載されていることの多くは、現代医学でも証明されています。そんな知恵を使ったアフターケアを受けて美肌を作ろうとは思いませんか。

クレアクリニックの全身脱毛では、厳選されたKAMAオイルを使用して脱毛後のアフターケアをしています。保湿のみならず施術後の軽い炎症や乾燥肌にも効果があるようです。一方でアトピーなどのアレルギー体質にも有効と考えられています。

お肌トラブルにも素早く対処します

脱毛サロンとクリニックとの大きな違いは、万が一お肌トラブルが起きた際の対応です。多くのサロンは医療機関と提携していますが、それでも時間差は起きてしまいます。もちろんサロンの光脱毛はパワーが弱めですが、女性のお肌には敏感すぎることも多々あります。

医療レーザーを使った脱毛はパワーがあるので、効きすぎることもあるでしょう。とはいえそこは医療の専門家が施術します。状況をチェックするのは当然ですが、トラブル発生時の処置も迅速に、適宜適切な対応が行われます。サロンとは安心感が違います。

痛みを軽減する仕組みがあります

施術中に痛みを感じることもあるでしょう。その理由は、レーザーによって部分的な火傷が生じているからです。これは光を使った脱毛のメカニズム上、仕方のないことです。とはいえやり方次第では痛みを軽減することが可能です。

患者さんのお肌の状況や毛質を常に確認します。それによって脱毛機の当て方やタイミング、強さなどを変えていきます。こうしたケアこそが、事後トラブルをなくし、かつ永久脱毛に近づける秘訣なのです。

保証制度も充実しています

医療レーザーでありがちなのが硬毛化です。レーザーの作用によって一部のムダ毛が濃く太く強くなってしまうことが稀にあるからです。クレアクリニックではこうした状況を防ぐ手段が講じられていますが、万が一なってしまった際には、1年間の無料照射を保証しています。

通常であれば6回コースで満足できる結果が達せられます。しかし個人差などがあり納得できないこともあるようです。そうした場合には割引料金を設定しています。再び生えてきたケースに関しても対応しています。まずは相談してみましょう。

脱毛はアフターケアで決まります

脱毛の成否はアフターケアで決まると言っても過言ではありません。適切な処置が行われていれば、お肌トラブルに見舞われることもないし、毛周期も安定するので計画的な脱毛が達せられるでしょう。