クレアクリニックでは脱毛後のアフターケアが充実しています

医療脱毛を選ぶ基準は何でしょうか。最終的なコスパを考えれば、アフターケアの充実度で比べるべきでしょう。その点ではクレアクリニックが抜きん出ているかもしれません。今評判のアーユルヴェーダで美肌もゲットできますよ。

アーユルヴェーダが美肌を作ります

アーユルヴェーダとは人類最古の健康法および美容書とも言われているのが、古代インドから伝わるアーユルヴェーダです。記載されていることの多くは、現代医学でも証明されています。そんな知恵を使ったアフターケアを受けて美肌を作ろうとは思いませんか。

クレアクリニックの全身脱毛では、厳選されたKAMAオイルを使用して脱毛後のアフターケアをしています。保湿のみならず施術後の軽い炎症や乾燥肌にも効果があるようです。一方でアトピーなどのアレルギー体質にも有効と考えられています。

お肌トラブルにも素早く対処します

脱毛サロンとクリニックとの大きな違いは、万が一お肌トラブルが起きた際の対応です。多くのサロンは医療機関と提携していますが、それでも時間差は起きてしまいます。もちろんサロンの光脱毛はパワーが弱めですが、女性のお肌には敏感すぎることも多々あります。

医療レーザーを使った脱毛はパワーがあるので、効きすぎることもあるでしょう。とはいえそこは医療の専門家が施術します。状況をチェックするのは当然ですが、トラブル発生時の処置も迅速に、適宜適切な対応が行われます。サロンとは安心感が違います。

痛みを軽減する仕組みがあります

施術中に痛みを感じることもあるでしょう。その理由は、レーザーによって部分的な火傷が生じているからです。これは光を使った脱毛のメカニズム上、仕方のないことです。とはいえやり方次第では痛みを軽減することが可能です。

患者さんのお肌の状況や毛質を常に確認します。それによって脱毛機の当て方やタイミング、強さなどを変えていきます。こうしたケアこそが、事後トラブルをなくし、かつ永久脱毛に近づける秘訣なのです。

保証制度も充実しています

医療レーザーでありがちなのが硬毛化です。レーザーの作用によって一部のムダ毛が濃く太く強くなってしまうことが稀にあるからです。クレアクリニックではこうした状況を防ぐ手段が講じられていますが、万が一なってしまった際には、1年間の無料照射を保証しています。

通常であれば6回コースで満足できる結果が達せられます。しかし個人差などがあり納得できないこともあるようです。そうした場合には割引料金を設定しています。再び生えてきたケースに関しても対応しています。まずは相談してみましょう。

脱毛はアフターケアで決まります

脱毛の成否はアフターケアで決まると言っても過言ではありません。適切な処置が行われていれば、お肌トラブルに見舞われることもないし、毛周期も安定するので計画的な脱毛が達せられるでしょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です